日別アーカイブ: 2012年5月24日

話のタネ12

TG:「こんにちは、東洋グリーン(TG)です。」 イヌ:「ハァ~~~! 僕の仕事は夜だから・・」 ネコ:「いい日和ですねェ!」 TG:虫がずいぶん出ていますよ! 今、ウスチャコガネが芝生の上をハエみたいにブンブン飛んでい … 続きを読む

カテゴリー: 話のタネ | 話のタネ12 はコメントを受け付けていません