真夏のカンカン照りの中、シート掛けが功を奏したという経験をされた方もおられると思います。 この夏も御覧の様なシート掛けを行ったコースがありました。
結果は、 「半日かけただけでグリーンアップした!!」となったそうです。
必ずしも実行できる環境に有るコースばかりではないし、この通りにはならない場合もあると思いますが、一つの提案、技術、光明であることに間違いないようです。
コメントは停止中です。