話のタネ12

TG:「こんにちは、東洋グリーン(TG)です。」

イヌ:「ハァ~~~! 僕の仕事は夜だから・・」

ネコ:「いい日和ですねェ!」

TG:虫がずいぶん出ていますよ! 今、ウスチャコガネが芝生の上をハエみたいにブンブン飛んでいませんか? ツトガは3月頃から出ていましたね、成虫防除も大事、卵から孵化する頃の対策も大事ですよ。」

ネコ:「だから・・・殺虫剤もタイミングが大事って言いたいんだね! 目がさめました。」

TG:「ありがとうございました。また寄せて頂きます。」

イヌ:「ZZZZZZZ・・・・・」

カテゴリー: 話のタネ パーマリンク

コメントは停止中です。