話のタネ26

TG) まいったなぁ・・! 現場がわからなくなってしまったよぉ!
ネコA) さっきからウロウロと、何してんのさぁ?

TG) 今日はドリルPCドレーンのテスト施工で、遅刻厳禁って言ったのは俺だからなぁ!
ネコA) 今日は事務所に入らないの?

TG) 事務所は誰もいないし、ネコ寝てるし、起きないし!
ネコB) ・・・・・・・ 

ネコA) 困ってるぞ!誰か案内してやってよ。
ネコC) よいしょっと!!

TG) おっ、目が合ったぞ! ついて来いってことかな?いつも可愛がってやってるからなぁ。
ネコA) あぁ、まずい!一番土地勘のない奴が行ったぞ・・・・・まあ、いいか。

カテゴリー: 話のタネ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です