人形町のクリスマスプレゼント

正月明けだというのに、去年の話で恐縮ですが、
暮れの12月24日、会社の裏の路地で、こんなものを見かけました。

人形町 20141224-1
路地の陽だまりに置かれたイス・・・気持ちよく日向ぼっこできそうですね。

でも、なんか変だと感じませんか・・・? 奥の葉っぱとか。
これ、実は・・・・

人形町 20141224-2

こんな小さな、プラスチックのオモチャのイス。
どなたが置いたのか・・・

なんだか、楽しくなって、クリスマスプレゼントを見つけたような気持ちになりました。

 

大都会東京のド真ん中、ちょっと暖かな、人形町です。

 

カテゴリー: その他いろいろ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です