話のタネ 37 … マウンドクレイ

 

♫ おさんぽ ♪ おさんぽTM: こんにちはーー!東洋メンテナンスでーす。今日はスポーツフィールド用資材のマウンドクレイのご紹介でーす。
ネコ: 何々!マウンドクレイって!?聞いたことあるよ! マウンドっていうと野球のピッチャーがいるところでしょ?
TM: マウンドクレイは大リーグでも使っている基盤整形用の粘土なんです。
ネコ: 僕の爪とぎにはならないねぇ。
TM: 整形がしやすいうえに、消耗しても同じ製品が安定して供給されるので安心です。
ネコ: (・・・粘土だったら僕は遊びにくい!)
TM: マウンドクレイを使うのはピッチャーマウンドだけでなく、バッターボックスもOKですよ。
ネコ: つまり、消耗するところはどこでもってことかなぁ・・。 

いっつもここまで!TM: マウンドクレイに興味がおありなら、サンプル施工もご相談ください。
ネコ: おっ!やる気だね!

TM: また寄せて頂きます。ご連絡お待ちしています。

カテゴリー: 話のタネ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です